2009年7月13日月曜日

行ってきました。

先週は、会議等色々ありで、ブログ更新を大分怠っていました。
今週は、日、月と毎年恒例の家族旅行に行ってきました。
場所は、いつもと同じディズニーリゾートですが、色々と発見あり
今まで乗っていなかったアトラクション等乗れたりで楽しめました。
娘の感情表現が豊かになり理解力が増したことにも驚きました。
(今まで平気だった怖いアトラクションで、大泣きしたこととかですが(^^;;; )
そして、なにより疲れました。
今週は、仕事の懸案事項が山積みです。早く寝よ。
でも、息子に誘われてDQ-IX購入してやり始めちゃったからHPの改修等は遅れるかも..

0 件のコメント: